女性2

【合格体験記】慶應義塾大学薬学部 お母様より

ヘウレーカの先生を信じてやり抜くことが合格への道

ヘウレーカに入会する前

得意な数学で点数が取れなくなっていました。
第一志望校にどうしても合格したいという意識でした。

入会のきっかけ

子供の先輩からの絶大なる紹介で信じることにしました。

合格の原動力

先生の、子供の志望校に沿った指導力が合格の原動力になったと思います。うまく数学の力を基礎からきちんとつけてくださいました。

ヘウレーカ講師について

入塾して1年も経たないのに着実に力をつけてくださり、第一志望校に合格できました。
本番の試験でも数学はきちんと結果を出せました。これも石橋先生のおかげと、心より感謝しております。

他塾との違い

個別指導は何よりその子にあったプランで入試まで持っていってくださるので大手予備校とは全然違いました。ただ、無事合格できたから言えることかもしれませんが、ヘウレーカの先生を信じて最後までやり抜くことが合格への道でした。
ヘウレーカに通っていなければ今の合格はきっとなかったことでしょう。高3のゴールデンウィークから駆け込み寺のように飛び込んで、今こうして何とか志望校へ合格できたことが夢のようです。

その他

週2回のヘウレーカの数学は本当に大変そうで、前日は必死でヘウレーカの課題をこなしていました。「そんなに大変なのかなぁ」と思っておりましたが、最後は他科目への配分もきちんと考慮してバランス良く勉強できていたようなので、そこもまた「石橋先生は素晴らしいなぁ」と思いました。1年もなかったですが、本当に感謝しかありません。本当にありがとうございました。